

2011年 上半期 ニコマス20選

ニコマス20選 今回で3回目の参加です


主催の卓球P並びに、関係者の方々 お疲れ様です



『リンク』 温泉卓球場 2011 ニコマス20選レギュレーション


------------------------------------------------------------------

■基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

------------------------------------------------------------------



ワタシなりの選考の基準としましては、
心地良い感覚ですかねー♪


見てて楽しくなれたり
何回も見返してニヤニヤしたり


稚拙ながら 自分なりの見解でまとめさせていただきました




では、宜しくおねがいします

*タイトル部分が動画のリンクになっています






うしわかP


  『Snow halation』μ's 

アイドルの王道を魅せられました

無心にさせてくれる ζ*'ヮ') ♪
サムネイルのはるかさんは いちばんのお気に入りです



Snow halation







りずP

 伊織 『Your Song』


ただただ伊織の、綺麗さに・・・


様々なシーンが、美しく鮮やかに、 
感嘆の言葉で祝福しよう



YOUR-3







散髪屋P


     できっこないをやらなくちゃ



体の底から 元気が、ふつふつと湧き上がってくる!!


心を少しでも不安にさせちゃダメさ~♪ 灯りをともそう~♪ ζ*'ヮ')♪
サビの入りなんか特に良いですね♪ 

目頭 熱くなりつつ。 元気の源っ 頂きましたっ♪



できないことを







赤ペンP

      貴音 「Eclipse」


 初動 貴音さんの眼力に。 イントロ 歌い出しまでで 心がグッと引き寄せられる
ふつくしい

プロジェクト・フェアリー  白色の輝き



ECI-1







deadblue238P


【MAD】今時のJ-POPに今時のアイドルの動画をつけてみた


凄まじき情報量
いったいこれから なにが はじまるんです?
~高揚感~



でっぷるP







島P


   はあああぁぁんしゃなりぃぃん



映し方 すごい好きです♪
カメラさん、良いお仕事してますねー♪ 

3人とも きゅんきゅんな動きを披露 うほほ

  

ヴぁんぱいあ







versusP


    春香さん達からYELLを君に! 


ぜんいんで!! YELLを送るよっ♪

(のヮの).。oO(ちからが 漲ってきたー)



YELL1







カイザートP


 Honey Honey Honey Heartbeat!! 



*'ヮ')*⌒ とても きれいーだねー 
このステージは綺麗で楽しい♪
ダンスが映える! ねこゆきぽに ふんすふんす ( *`ω´)



Honey Honey Honey Heartbeat!!







さぼてんP


 【第6回MMD杯本選】Nostalogic (single edit) 【日高 舞】



人妻!人妻!w
おとなの色気とは・・・

重戦車とかダイナマイトとか そんな、人を狂わせる 破壊的な踊り



nostalogic






 
オバンドーP


   【第6回MMD杯本選】ファンファン&シャウト



脳みそを空っぽにして みんなで楽しくなる動画を見よう

ラストシーンは衝撃  してやったりのポーズ
いぇい♪

比較版はこちら :  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13597094



ファンファン&







ぷっつんP
 

   萩原雪歩にハローグッバイ


「きゅっ」

画と音と字幕
それぞれが かみ合わさって 染み入ります・・・ (*´ω`*)



ハローグッバイ







tinoP


     【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<めもり~ず


やよいが すごい楽しんでる♪
かわいいやよいがたくさん
ζ*'ヮ')ζ 楽しい空間に にやにやはとまりません 



めもりー







けるまP


   『らぶこーる』 春香


はるかさんの美しさ 先刻承知ですよー  (のヮの)<ガハッ・・・

すごく良い 雰囲気を感じます
ゆらりゆらりと堪能

ラスト25秒のあいだ しんぱいていし (のヮの)



らぶこーる







翼P


     relations M@STER VERSION  

名作リスペクトよっしゃー \スッパーン/



Relationsは ちはみきが良く似合う♪ 



りれーしょん







ぎょP

      「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 

心を鷲づかみに10秒もいらない
ダンスシンクロ最高潮な作品

この動きは理屈じゃないですね♪

体がじっとしていられない、目も離せない


SEXY うえ↑うえ↑ などなど 
手や腕の動きが良いですねー


SEXYB







ふらいんP


     春香 「乙女よ大志を抱け!! ~17才ver~」


引き出された はるかさんの魅力~♪
 
 はるかさん際立ってますよーー!!

(/ヮ//) はるかさんがかわいい過ぎて



乙女よ









comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

desulu

Author:desulu
ζ*'ヮ') 心動かされた作品の数々
 


ツイッター:
http://twitter.com/DESULU

宜しくお願い致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
